Furious Heretics

© 2022 Furious Heretics
Design by Utsusemi.
オロク
オロク|2022.05
Twitterにて「#フォロワーさんが推してくれてるうちの子を描きたい」というハッシュタグでリプライいただいたオロクを描きました。
で、あとで気付いたんだけど、描き終わったらリプライもらったキャラをまとめるフレーム? フォーマット? があって、その画像とともにハッシュタグ付けて投稿! というものだったようでして、自分はそれを知らず普通に1枚で描いてしまうという。発案者の意図とは違う感じになってしまいました。
まあそれ以前に6件もリプライ来ないという問題もあります。そしてうちはキャラ5人しかいないです。ダメダメじゃん。
MENU
inserted by FC2 system