Furious Heretics

© 2022 Furious Heretics
Design by Utsusemi.

らくがき(2022年10月)

オロク
先月に引き続き人間とのサイズ比較。でけぇ雄は最高だ
オロク
自分で缶を乗せて勝手にあたふたしている…?
ヴァイパー
口周りのクセが強い男。ジュースを舌で吸う。ストローいらず…だけど見た目はキモチワルイ
オロク
オロクの剛毛()が描きたくて指スマホでザザーっと。描いた理由がシンプルに変態。
オロク
Twitterでのお題「懇願するオロク」 お願い聞いてあげますか?
オロク
Twitterでのお題「ヤクザなオロク」 おっかねー!
オロク
Twitterでのお題「白衣姿のオロク」 なんっにも治してくれなさそう(
シオン
文句があるシオン
ケイオス
服着ているほうが珍しいケイオス
ハロウィンお菓子
ハロウィン用に、拙宅キャラから抽出したエキスで作ったアメちゃんをご用意いたしました。副作用にお気をつけください。
MENU
inserted by FC2 system