Furious Heretics

© 2022 Furious Heretics
Design by Utsusemi.

らくがき(2023年2月)

ケイオス
いくら寒暖を感じにくいとはいえ豪雪の中で全裸は捕まるぞケイオス。
バレンタイン
Twitterにて「#うちの子にバレンタインチョコを渡せるなら誰に渡したいですか」というアンケを実施したところ、全員に票が入ったので描いたゲテモノメンズの皆さんです。
ケイオス
前述のアンケで得票数1位だったケイオスも単体で描いたやつ。
ケイオス
乗っかられてるクッションがかわいそうなくらい重量感あるケイオス
ケイオス
中途半端に異形化するケイオス。設定にはとくに書いてないけどできるんじゃないかな(
オロク
おすわりオロク。って言うとちょっとカワイイけどたぶんこの状態でも人間よりデカいよなっていう
MENU
inserted by FC2 system