Furious Heretics

© 2022 Furious Heretics
Design by Utsusemi.

らくがき(2023年4月)

オロク&ケイオス
先月末の続き。とはいえオロクはだいぶでかめに描いてますが筋肉の付き方はだいたいこんな感じ。合法全裸ケイオス
オロク、ルシファー、ケイオス
上のやつからオロクを取り出して、先月のケイオス&ルシファーに組み合わせると大体のサイズ差が分かります。オロクでけーな。「禁」もちょっと大きめ(
シオン&ヴァイパー シオン&ヴァイパー シオン&ヴァイパー
ヴァイパーはノミっぽいのでめちゃ跳びます。あっちにいるなーと思ってても一瞬で距離を詰めてくる
ケイオス
裸族ケイオス。マジで着てない絵ばっかなので、他の方に描いてもらうんで参考画像渡すときとか普通に困ってる(
デューン&ルシファー
デューンとルシファー、背中合わせな2人。
雨津川
ゲスト参加時の誰デザ(テーマ:竜人)出身キャラ・雨津川(あまつがわ)のラッキーアイテム、ウロコ。財布に入れて金運アップ!
ケイオス
あまりに着ない男なのでなんか着せてみた。無意味に華美なファンタジー風ロングコート
ケイオス
ちょっと(だいぶ)ピチピチすぎたみたいですね…………
オロク
よく燃える男!!!オロク!!
雨津川
雨津川(あまつがわ)の草案。
MENU
inserted by FC2 system