Furious Heretics

© 2022 Furious Heretics
Design by Utsusemi.

らくがき(2023年12月)

鯨狩り
なつかしの脳内メーカー風。鯨狩りはきっと脳筋
鯨狩り
でか人魚鯨狩り。まあこの船もそんな大きなやつじゃないけど、それにしてもでか人魚。
オロク&ケイオス
オロクはノーパンなんですが(笑)、アンケでクリスマスにどんな下着プレゼントしたらいいか聞いてみたら「もこもこ」とのことで、もこもこパンツを穿かせました。うんめっちゃ似合ってる!!!
ケイオス
上のアンケの選択肢に「褌」を入れ損ねたのが悔やまれたのでケイオスに着せた(笑)
ダサセーター
ダサセーターを着せた絵は描けなかったけど、それぞれに着せたいダサセーターは描いた(笑) ファイヤーパワーオロク、ハロウィンと間違えてる疑惑シオン、顔が良いってだけでクソダサくされるデューン、不謹慎ルシファー、ばっちいヴァイパー、一番まともっぽいケイオス。
ケイオス、オロク、鯨狩り
2023年の筋肉描き納めということで、筋肉ランキング(?)トップスリーのケイオス、オロク、鯨狩りを描きました。分かっちゃいるけどケイオスでけえ
MENU
inserted by FC2 system