Furious Heretics

© 2022 Furious Heretics
Design by Utsusemi.

らくがき(2024年2月)

ルシファー
トングをカチカチしてパンを威嚇するルシファー
鯨狩り
しゃちほこポーズの鯨狩り。お肉が好き
オロク
でかオロク! でか雄好きだけど比較対象物を描くのが不得意すぎて気軽に描けない…
ルシファー
匿名メッセージより、ルシファーに直径5mのクソデカハート型チョコを頂いたので描いたもの(笑)
デューン&ルシファー
片目隠してるヤツは隠れてるほうの目に特殊能力があるとか傷跡があるとか定番なのに、デューンには何もないのでつまんねぇと思っているルシファー。タレ目があればそれでいいじゃないか。
デフォルメヘッド集合
所用で作ったデフォルメ顔面を並べてみた。なんていうか濃い。
オロク
SNSにて「#一番好きだと言ってもらえたうちの子をその方のために描く」というタグで描いたもの。ちょっと屈んで目線を合わせてくるオロク。
オロク
SNSにて「#一番好きだと言ってもらえたうちの子をその方のために描く」というタグで描いたもの。ルシファーとケイオスっぽいものも友情出演(笑)
ルシファー
SNSにて「#一番好きだと言ってもらえたうちの子をその方のために描く」というタグで描いたもの。エラそうなルシファー!
ルシファー
SNSにて「#一番好きだと言ってもらえたうちの子をその方のために描く」というタグで描いたもの。これまたエラそうなルシファー。
デューン
SNSにて「#一番好きだと言ってもらえたうちの子をその方のために描く」というタグで描いたもの。微妙に照れているデューン。
ケイオス
SNSにて「#一番好きだと言ってもらえたうちの子をその方のために描く」というタグで描いたもの。上から目線(物理的に)なケイオス。
鯨狩り
SNSにて「#一番好きだと言ってもらえたうちの子をその方のために描く」というタグで描いたもの。水槽みたいなガラスに張り付いてる鯨狩り(笑)
オロク
オロクの腹筋吸いたい人向け(???
ルシファー
足の指が4本なので、5本指ソックスを1本余しちゃうルシファー。
MENU
inserted by FC2 system