Furious Heretics

© 2022 Furious Heretics
Design by Utsusemi.

らくがき(2022年6月)

ルシファー
らくがきのとき、ラフの線を適当に処理して黒くして線画にしちゃうのをよくやるんですが、ガサツな自分の性に合っている。楽しい。
ルシファー
流血表現あり。こちらをクリックでカラー版を表示します。誰かをしばいたらしいルシファー。
オロク
でかい筋肉は好きですがでかすぎてバランスが難しいのは否定できない。背中なんか特に。
デューン
流血表現あり。こちらをクリックでカラーを表示します。負傷したデューン。
ケイオス
ケイオス。こう、影というか闇みたいなところからヌッ!!と出てくるみたいなことはできると思います。
ケイオス
普通に人間だった頃のケイオスはこんな感じだったかもしれない。
ケイオス、オロク
目には目を、筋肉には筋肉を!!
オロク
邪神化オロク仮案。
オロク
オロクの目の模様、終端。
MENU
inserted by FC2 system