Furious Heretics

© 2022 Furious Heretics
Design by Utsusemi.

らくがき(2022年7月)

オロク、ケイオス
ケイオスに遊ばれてるオロク。
ルシファー
ルシファーはマッチョだけど腰とかは細い。
シオン
色が派手ゾンビ、シオン。
デューン
細マッチョも描けるようになりたい!
オロク
ムカ着火ファイヤー!!
デューン
いっぺん脱がしたらホイホイ脱ぐようになったデューン(笑)
ルシファー
デフォルメしてもかわいげのないルシファー。
オロク、ルシファー、ケイオス
あからさまな人外トリオ。
ケイオス
触手がいっぱい。
オロク
比較的描きやすいオロク。
デューン
ちょっと描きづらいデューン。
ケイオス
こいつぁ脱いでばっかだ!
デューン
いつもと違う格好のデューン。うちのキャラは服は固定のようで固定ではないです。たまには着せ替えしたい。
オロク
オロクは筋肉増量自由なので体格がばらつく。これはちょっと盛りすぎた。
オロク
複腕オロク。翼出す感じでもう一対腕出せると思う、ってか出せる。
MENU
inserted by FC2 system